ブログ内検索

Loading

パイズリAV保管庫

パイズリが得意な巨乳爆乳AV女優を中心に、様々なタイプの女優の出演AVを無料ムービーで紹介するブログです。パイズリは難しいロリ系・貧乳・微乳AV女優の無料ムービーも掲載しています。
トップページ > か行 > > かすみりさ

かすみりさ

2011年05月09日投稿
かすみりさ
  • かすみりさ
    かすみりさ
  • T170 B90 (G) W58 H85
  • 北海道出身
  • 趣味特技:ショッピング、エレクトーン
かすみりさの出演AV
  • かすみりさが自宅に押しかけ童貞狩り。 かすみりさ
    2011-04-09
    かすみりさが突然あなたの自宅に訪問!エロく優しく童貞筆おろしをしてくれる夢のプラン!今回は4人の童貞さん宅に訪問。童貞さん達の変態な要求に優しく対応。初めての女体にギンギン勃起した童貞チンポがかすみりさのオマンコにズッポリ何度も挿入!かすみ先生のオンナが悦ぶSEX講習付き!
    出演女優かすみりさ
    カテゴリー巨乳 長身 騎乗位 手コキ 体操服・ブルマ セーラー服 童貞 デジタルモザイク
  • 女のカラダは歌って踊れる長身痴体で選ぶ。 かすみりさ
    2011-05-12
    身長の低さがコンプレックスの僕は自分に自信が無く女性と話す事ができない。当然長年密かに思いを寄せる同僚のリサちゃんとは目を合わす事もできない。ある日偶然オフィスでリサちゃんと二人きりになった。彼女は『ずっと私の事見てたでしょ』と微笑み僕を抱き締めた。身長差がありキスはうまくできなかったけど僕の顔は大きくて柔らかい胸に包み込まれる。僕に覆い被さり小さな身体を全身舐め回しフル勃起したチンポを膣内へと導いてくれた。美しい170cmのスレンダーBODYが僕のチンポに感じまくり何度も昇天した。
    出演女優かすみりさ
    カテゴリー長身 手コキ シックスナイン クンニ
  • 隣人は綺麗でキス魔なお姉さん かすみりさ
    2011-01-28
    かすみりさの艶やかで分厚い唇が男の理性を吹き飛ばす…。「ねぇ!もっとキスして欲しいの。唇でイっちゃうくらい感じるの!」憧れのお姉さんの唇は、マンコのようにいやらしく、そして気持ちいい!こんな隣人いるなら絶対ここに引っ越したくなる!とにかく痴女好き必見!
    出演女優かすみりさ
    カテゴリー痴女 お姉さん 長身 巨乳 騎乗位 キス 手コキ デジタルモザイク
  • 若義母レイプ 寝取ると決めたあの日から… かすみりさ
    2010-12-02
    家族同然で育てられてきたリサと隆志。病気で亡くした隆志の母親代わりとなって生活する毎日。そんな中、隆志の父に心惹かれたリサは結婚する事を決意する。彼女には気付けなかった「息子」となった隆志の想いを…。
    出演女優かすみりさ
    カテゴリー人妻 お母さん レイプ
  • ムーディーズ創立10周年記念 ムーディーズ×乱丸・コラボ企画 キマリすぎた身体 かすみりさ
    2011-05-12
    ムーディーズ創立10周年記念コラボ企画!第5弾は、淫乱AVメーカー「乱丸」とのコラボレーション!ムーディーズ専属女優「かすみりさ」を下品でド淫乱な変態女に豹変させる!乱丸出演によって自己を開放し、羞恥心を忘れて極上ボディでイキまくるかすみりさを是非ご覧ください!!
    出演女優かすみりさ
    カテゴリー淫乱 巨乳 長身 騎乗位 3P、4P デジタルモザイク
  • 背徳の映画館凌辱 〜封切られた残酷なストーリー〜 かすみりさ
    2011-04-21
    映画女優・かすみりさ。今でこそ多忙を極める彼女が、以前「麻生ゆき」という女優名で出演していた映画「青春の歯車」のポスターをある映画館で発見する。数年の時を経てリバイバル上映している「青春の歯車」見たさにりさはそのさびれた映画館にふらりと立ち寄るのだが…。当時の恋人でもあった五十嵐竜ノ介と共演したシーンを見て感慨に浸るりさ。そして映画館を後にしようとしたその時、りさは落ちぶれた竜ノ介と再会して…。
    出演女優かすみりさ
    カテゴリー騎乗位 3P、4P 凌辱 デジタルモザイク
  • それは銀行で起こった… かすみりさ
    2010-12-30
    銀行員のかすみが帰宅の準備をしていたときだった。突然の怒声。慌てて駆けつけると銃を持った男が、女性行員を人質にとって銀行に立てこもった。それは、かすみが以前、融資を断わった男だった――。
    出演女優かすみりさ
    カテゴリーレイプ 顔射 指マン
  • 誘惑兄嫁 かすみりさ
    2011-02-20
    バイク事故で怪我をしてしまった昌幸を置いて両親が旅行へ行ってしまい、その間兄の和夫と兄嫁のりさが家に来て面倒をみてくれることになった。しかし、和夫が出張へ行き、美しいりさと二人きりになると怪我でオナニーもできない昌幸は、りさに対して性欲を高めていくのだった。そんな昌幸の前で、ノーパンで洗濯物を干し、濡れ透け姿で風呂掃除をするりさ。そして誘惑とも思えるりさの行動に昌幸の我慢にも限界がきてしまい…。
    出演女優かすみりさ
    カテゴリー人妻 3P、4P 指マン デジタルモザイク
  • 妻の妹 〜盗撮カメラが見た奔放な女の性〜 かすみりさ
    2011-03-20
    東京近郊で不動産業を営む木村が妻の妊娠によって禁欲生活を強いられていた頃、妻の妹のりさが東京の学校へ通うため自分達が住むマンションの隣部屋へ住まわせる事となる。りさの開放的な性格と若く豊満な身体に心奪われ性的欲求を必死に抑えていた木村だったが、雇っていた管理人が仕掛けた盗撮カメラを発見した事から、何時でもりさの事を監視できるようになり、ついに自制心の限界を越え、ある計画を実行するのだった。
    出演女優かすみりさ
    カテゴリー騎乗位 パイズリ 顔射 デジタルモザイク
  • かすみりさ エスワン8時間Special
    2010-12-30
    ナンバー1スレンダー美女、かすみりさが遂にスペシャルに登場!美体を駆使してのセックスはもちろん、りさちゃんの痴女っぷりがたっぷり詰まった完全保存版!童貞狩り、逆痴漢、キモメン狩り、近親相姦、レイプ…。全33コーナーでお届けするヌキ所満載のお得な1本です!
    出演女優かすみりさ
    カテゴリー痴女 長身 スレンダー 巨乳 3P、4P レイプ 童貞 パンスト キモ男 近親相姦 総集編
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2011/05/09 17:10 ] か行 | TB(-) | CM(-)
巨乳AV女優
パイズリに必要不可欠な大きくて柔らかいオッパイを持っている女優を集めました。そのバストは100センチ前後。
下記リンクからそれぞれの無料ムービーを閲覧できます。
人気AV女優
熟女AV女優
黒ギャルAV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
激似そっくりAV女優
アスリートAV女優
ロリ系AV女優
おすすめ女優 春菜はな
パイズリに最適なKカップ108センチ爆乳も見事ですが、元グラビアアイドルだけあってルックスも優れた女優です。
おすすめ女優 大島あいる
Jカップという大きさだけでなく、その柔らかさもまたパイズリ向きな大島あいるのオッパイ。是非無料ムービーでそのパイズリ乳をご覧下さい。
AV女優UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


AV女優をUP月で検索
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TOOL
アクセスランキング QLOOKアクセス解析