ブログ内検索

Loading

パイズリAV保管庫

パイズリが得意な巨乳爆乳AV女優を中心に、様々なタイプの女優の出演AVを無料ムービーで紹介するブログです。パイズリは難しいロリ系・貧乳・微乳AV女優の無料ムービーも掲載しています。
トップページ > ま行 > > 明星ちかげ

明星ちかげ

2010年06月18日投稿
明星ちかげ
  • みょうじょうちかげ
    明星ちかげ
  • T158 B94 W63 H88
明星ちかげの出演AV
  • 前妻の柔肌 明星ちかげ
    2009-12-25
    会社を経営していた達郎と離婚し、平凡なサラリーマンの健太と再婚したちかげ。酒乱で勝手な達郎と違い、優しく愛のある健太との生活にちかげは幸せを感じていた。そんなある日、会社が倒産し地位を失った達郎が突然やって来て、ちかげは犯されてしまう。そしてそれから、頻繁に達郎からの電話が鳴り怯えるちかげだったが、達郎に開発された身体は心とは裏腹に前夫の方へと惹かれていってしまうのだった…。
    出演女優明星ちかげ
    カテゴリー熟女 巨乳 騎乗位 パイズリ デジタルモザイク
  • 巨乳な保健室の先生にボクは優しくお仕置きされたいの! 明星ちかげ
    2009-06-20
    僕の学校の保健室のちかげ先生は、優しくて美人で有名だ。男子生徒達は皆、先生が大好きでよく保健室に入り侵っている。しかし、男子生徒達の本当の目的はちかげ先生から受けるエッチなお仕置きなんだ。あどけなさが残る微笑み、瞳の奥に宿る妖艶な光…なによりも皆を惑わす大きなおっぱい…先生の魅力に取り憑かれたボク達は、今日も股間を膨らまして保健室に向かうんだ。保健室から漂う淫らな蜜の匂い…。ちかげ先生の巨乳を見てこんなに勃起しちゃったんだからなんとかしてください…。「○○君、何授業さぼってんの…先生が、たっぷりとお仕置きしてあげる…」
    出演女優明星ちかげ
    カテゴリー巨乳 騎乗位 パイズリ 女教師
  • まんぐり夫人 明星ちかげ
    2009-05-22
    梅が咲き誇る荘厳な屋敷に暮らす夫婦のちかげと三郎、そして三郎の弟・正春。世間知らずが手伝ってか、清楚な性格とは裏腹にちかげは性に対して自由奔放であった。妖艶で挑発的なちかげの魅力に化かされるように正春は、義姉の虜になっていった…。
    出演女優明星ちかげ
    カテゴリー熟女 人妻 騎乗位 3P、4P 着物、浴衣
  • 美しき人妻の性癖 明星ちかげ
    2009-09-17
    何だか最近おかしいんです。気付いたらエッチな事を考えてしまうんです。やっぱりおかしいですよね…「美しき人妻の性癖 明星ちかげ」夫とのSEXは好きですし満足もしています。でも最近は色んなヒトの事が気になるんです。あの人はどんな事するんだろうとか、あの人の鼻おおきかったから、アソコもおおきいのかなっとか。
    出演女優明星ちかげ
    カテゴリー熟女 人妻 騎乗位 オナニー 着衣 電マ 拘束 CFNM 調教 異物挿入
  • 人妻恥悦旅行65
    2008-07-17
    卑猥なオヤジによるセクハラ、旅先でのいやらしい調教で次第にM性に目覚めていく。オヤジのざらついた舌をねじ込まれ、嫌がっていたのが嘘のよう。マ●コからはOK白マン汁をひたすら分泌してよがりまくる。
    出演女優明星ちかげ
    カテゴリー熟女 人妻 巨乳 おもちゃ クンニ コンパニオン 着物、浴衣 風呂 調教
  • 憧れの叔母さん 明星ちかげ・美咲藤子
    2010-06-29
    いつも想像していた、叔母さんが僕に跨って果てる姿を…。憧れだった叔母さんから濃厚な生フェラ。叔母さんの魅力に僕は我慢出来なくて…。
    出演女優明星ちかげ 美咲藤子
    カテゴリー熟女 巨乳 騎乗位 シックスナイン
  • 混浴温泉で勃起チ○ポを見て興奮しちゃったお姉さん。
    2010-06-18
    混浴温泉で出会った見ず知らずのお姉さんは、期待と不安、理性と欲望の狭間で揺れ動く。これ見よがしに見せ付ける勃起チ●ポに驚く彼女達だが、その瞳は卑猥に潤み、徐々に視線を外せなくなる…。やがて会話は途切れ、肉欲の罠に堕ちていくお姉さんとの距離が近づいていく…。『ダメ…でも…ガマン出来ない…』欲求不満な彼女達がチ●ポに手を伸ばす…。
    出演女優桜みちる 広瀬すぎな 明星ちかげ 柚木せあら
    カテゴリーお姉さん 巨乳 騎乗位 クンニ フェラチオ 風呂 盗撮
  • お母さんのこっそり自慰行為(オナニー)をじっくり覗き見る 4時間
    2010-06-18
    お母さんだって…一人でしたくなる。でもその瞬間は中々見る事ができない…お母さんはどんな風にオナニーしているのだろう。客観視点でお母さんの自慰行為を収録!40人のお母さんの自慰行為で、母親のオナニーをご堪能ください。
    出演女優秋野泉 愛原唯 秋川りお 秋野夕日 浅田ちち 井本茜 石橋ゆう子 五十川みどり 大越はるか 小野里美 河合律子 木村よしの 北澤瞳 小柳倫子 小池絵美子 小林芽衣 澤村美香 坂本梨沙 小鳥遊恋 椿美羚 時越芙美江 東条美菜 中森玲子 永原美代子 永峰朋美 仲田絵理 二宮亜季 根元純 林このみ 広瀬ゆかり 藤木未央 細川まり 松浦ユキ 水野優 水元えり 水沢久美 明星ちかげ 森宮亜希 若槻尚美 若林ひかる
    カテゴリーお母さん 熟女 貧乳 巨乳 長身 おもちゃ オナニー 総集編
  • S級美熟女の恥ずかしいお漏らしと放尿BEST
    2010-05-25
    熟れた秘壷からジョワジョワと湧き出る黄金色の聖水…解放感と羞恥の狭間で悶える美熟女たちの痴態を一滴残らず収録したベスト版の登場です。恥ずかしさに顔を赤らめつつも、感じたことのない新たな快感に目覚めていく…。M男の顔に聖水をかけて喜ぶ美熟女の姿も収録。聖水マニアも納得の1本です。
    出演女優青井マリ 今宮せつな 川上ゆう 風間ゆみ 北島玲 北原夏美 小向まな美 桜みちる 澤村レイコ 翔田千里 友田真希 夏川優奈 堀口奈津美 明星ちかげ
    カテゴリー熟女 巨乳 長身 放尿 総集編 デジタルモザイク
  • 豊満ボイン美熟女20人の悶絶セックス8時間
    2010-05-25
    ふんわりとろけそうな熟ボインをお腹いっぱい胸いっぱいたっぷり味わい尽くす!突かれて揉まれて、自由自在に形を変える柔らかおっぱいがなんと圧巻の20パイ!ふくよかに熟れた美巨乳が、プルンと揺れてブルルと震える大迫力の映像目白押し!さぁ貴方も熟パイの波に乗ってみませんか?
    出演女優鮎川みさと 有沢実紗 浅倉彩音 衣川音寧 大塚咲 加山なつこ 黒木麻衣 沢村麻耶 坂上友香 桜みちる 橘エレナ 新村まり子 樋口冴子 藤森綾子 北条美里 松坂晴美 明星ちかげ 三咲恭子 美原咲子 徠夢
    カテゴリー熟女 ミニ系 巨乳 長身 デジタルモザイク 総集編
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2010/06/18 10:32 ] ま行 | TB(-) | CM(-)
巨乳AV女優
パイズリに必要不可欠な大きくて柔らかいオッパイを持っている女優を集めました。そのバストは100センチ前後。
下記リンクからそれぞれの無料ムービーを閲覧できます。
人気AV女優
熟女AV女優
黒ギャルAV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
激似そっくりAV女優
アスリートAV女優
ロリ系AV女優
おすすめ女優 春菜はな
パイズリに最適なKカップ108センチ爆乳も見事ですが、元グラビアアイドルだけあってルックスも優れた女優です。
おすすめ女優 大島あいる
Jカップという大きさだけでなく、その柔らかさもまたパイズリ向きな大島あいるのオッパイ。是非無料ムービーでそのパイズリ乳をご覧下さい。
AV女優UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


AV女優をUP月で検索
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TOOL
アクセスランキング QLOOKアクセス解析