ブログ内検索

Loading

パイズリAV保管庫

パイズリが得意な巨乳爆乳AV女優を中心に、様々なタイプの女優の出演AVを無料ムービーで紹介するブログです。パイズリは難しいロリ系・貧乳・微乳AV女優の無料ムービーも掲載しています。
トップページ > あ行 > > 彩城ゆりな

彩城ゆりな

2013年08月12日投稿
彩城ゆりな
  • あやしろゆりな
    彩城ゆりな
  • T153 B80 (C) W58 H82
  • 趣味特技:映画鑑賞
彩城ゆりなの出演AV
  • 性交依存症の制服少女4 パイパン 彩城ゆりな
    2013-08-09
    「ゆりな」という一見地味だが可愛い眼鏡女子学生と性交する関係になった。恥ずかしさからか抵抗からか、始めは緊張で体を強張らせるゆりな。一度カラダと心を許すと、彼女は終始笑顔になった。しかもこの少女は、陰毛が全く生えていない、つるつるマ●コのパイパン女子学生だった。そして彼女は、性交をしたいが故に私の元へ通いつめるようになり、私とのSEX無しでは生きていけない程の淫らな少女になってしまった…
    出演女優彩城ゆりな
    カテゴリー貧乳 パイパン ハメ撮り 中出し 女子校生
  • 可愛くて反応が良いぶっかけとごっくん 彩城ゆりな
    2013-03-08
    清純敏感少女の初ぶっかけ&ごっきゅんドキュメント!超ハイテンション発射ごっくん!顔・口交互発射ごっくん!絶頂ぶっかけSEX!車内・廊下・シャワー中など…イキながらカケられ、ブカッケられながらごっくん!精子まみれの敏感笑顔が可愛くてまたイキそう…
    出演女優彩城ゆりな
    カテゴリー貧乳 ぶっかけ ごっくん フェラチオ デジタルモザイク
  • 肉壷堕ち 野球部 マネージャーゆりな 彩城ゆりな
    2013-07-25
    野球部マネージャーのゆりな。いつも部員のためにスコアブックを付けたり、洗濯をしたり忙しい毎日を送っている。けなげに働く彼女はもちろん部員たちの人気者にしてナンバーワンオナペット。そんな部員の思いをよそに見知らぬ男たちの薄汚れた家に連れ込まれ性欲処理用オナホにされてしまう…しっかり者のゆりなは男たちの執拗な色責めに耐えようとするが、子宮の奥から湧き上がる快感に徐々に心が折れていく…。
    出演女優彩城ゆりな
    カテゴリー貧乳 コスプレ 着衣 3P、4P フェラチオ 女子校生 セーラー服 ブレザー スクール水着 拘束
  • AV復活! パイパン×真性中出し 彩城ゆりな
    2013-02-07
    あの美少女メーカーから1作限定AVデビューで即引退した着エロアイドルが電撃AV復活で即中出し解禁!!「気持ち良いエッチしたくてAVに戻ってきました!」可愛い顔してスケベなつるまんアイドルの人生初生ハメ&中出しSEX!半中半外中出し、女子校生と中出し、連続中出し、マ●コに精子ぶっこみ!パイパンだからマ●コから溢れるこってり精子も中出しされたウットリ顔も両方極見え!!
    出演女優彩城ゆりな
    カテゴリーロリ系 アイドル 貧乳 パイパン 中出し デジタルモザイク
  • 新人!kawaii*専属デビュ→ パイパン着エロアイドル1本限りのAV解禁♪ 彩城ゆりな
    2012-09-25
    着エロアイドルの‘彩城ゆりな’がkawaii*でAV解禁!!イメージビデオを連想させるスケスケ水着の美少女におっきなオチンチンを初挿入!未成熟なパイパンマ●コをカメラの前で晒してロデオマシーンからの騎乗位セックス!オナニーからの拘束オモチャ責め!ムチャ振りエロ三昧に驚きながらも悶えちゃう最初で最後のAV出演だよ!
    出演女優彩城ゆりな
    カテゴリーデビュー作 アイドル パイパン 貧乳 騎乗位 コスプレ おもちゃ オナニー 潮吹き 顔射 オイル、ローション 体操服・ブルマ スクール水着 拘束
  • 人懐っこい姪っ子がムラムラした俺の前に…!!軽いイタズラのつもりでウワサのアノ薬を試したら激ギマリしてマンホジしながら俺に迫ってくるが正しい対処法を俺は知らない。
    2013-08-07
    可愛がっていた姪っ子と久しぶりに会う機会があった。小さいころはよくお風呂に入れてあげたり、お菓子を買ってあげたりしていたのだが、しばらく見ないうちに何だか色気づいていて胸の膨らみが大きくなっていたり、大人のカラダになっていたことに驚きつつもムラムラしてしまった。街でウワサの媚薬を姪っ子に盛ったところ、ヨダレを垂らして目を爛々とさせながら俺のチ●ポにむしゃぶりついてきたので、彼女の好きにさせてみると…。すっかりオンナに成長した小さい頃から知ってる可愛らしい姪っ子と、イタズラ心で媚薬を盛った叔父とのイケナイ大人の遊戯、全6編。
    出演女優矢吹紗妃 小出静香 彩城ゆりな 大原友美 椿かなり 原千草
    カテゴリー巨乳 貧乳 騎乗位 フェラチオ ドラッグ
  • 応募即撮りH系 6
    2013-07-03
    「ちょっとだけHかも…」と言っていた素人娘の大胆FUCK。学校を卒業したばかりの初々しいなみえさん(成宮ルリ)。発育途上の可愛いおっぱいを弄りながらの濃厚なベロキスだけで下着を汚してしまう彼女の濡れたマ●コを軽く掻き回せば、ジュクジュクと卑猥な音を立てながら腰を仰け反らせて「らめぇ~」と可愛いアクメ声を漏らしてしまいました。呼吸が乱れる口元にチ●ポを差し出すと可愛く咥え込みますが、折角なのでゆっくりと喉奥にピストンを繰り返してみると、目に涙を浮かべ、弱々しい声で「入れて…ください…」とオネダリします。バックからガン突きすれば、あっという間に昇天してしまいますが、若いカラダは再び求めてくるのでした…。現役JKの妹さんと街を歩いても自分の方が妹と間違われるほど幼顔の美少女ゆりえさん(彩城ゆりな)が、まさかの応募。エッチの経験こそ少ないのですが、脳内はかなりのドスケベらしく、耳元で囁きながら唇を弄られた後、目をトローンとさせた彼女に濃厚なキスをするとドスケベ美少女に大変身。スイッチが入ったように顔が妖艶なオンナへと変貌し、男のチ●ポを取り出すとディープスロートで丸呑みして、パイパンマ●コを愛液でテカテカになるほど濡らします。調子に乗った男優が激しく指ホジすれば、その動きに合わせ大量の潮を噴き、自らペニスを膣内へと導きながら密着し、激しい挿入で大きく何度も昇天を繰り返していました…。
    出演女優彩城ゆりな 成宮ルリ
    カテゴリー素人 貧乳 顔射 潮吹き クンニ フェラチオ
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2013/08/12 04:28 ] あ行 | TB(-) | CM(-)
巨乳AV女優
パイズリに必要不可欠な大きくて柔らかいオッパイを持っている女優を集めました。そのバストは100センチ前後。
下記リンクからそれぞれの無料ムービーを閲覧できます。
人気AV女優
熟女AV女優
黒ギャルAV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
激似そっくりAV女優
アスリートAV女優
ロリ系AV女優
おすすめ女優 春菜はな
パイズリに最適なKカップ108センチ爆乳も見事ですが、元グラビアアイドルだけあってルックスも優れた女優です。
おすすめ女優 大島あいる
Jカップという大きさだけでなく、その柔らかさもまたパイズリ向きな大島あいるのオッパイ。是非無料ムービーでそのパイズリ乳をご覧下さい。
AV女優UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


AV女優をUP月で検索
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TOOL
アクセスランキング QLOOKアクセス解析