ブログ内検索

Loading

パイズリAV保管庫

パイズリが得意な巨乳爆乳AV女優を中心に、様々なタイプの女優の出演AVを無料ムービーで紹介するブログです。パイズリは難しいロリ系・貧乳・微乳AV女優の無料ムービーも掲載しています。
トップページ > な行 > > 西川ゆい

西川ゆい

2014年09月28日投稿
西川ゆい
  • にしかわゆい
    西川ゆい
  • T165 B88 (D) W59 H86
  • 福井県出身
西川ゆいの出演AV
  • 超絶品回春マッサージへようこそ 西川ゆい
    2014-06-08
    西川ゆいが女神の微笑みと様々な手コキ技と全身を使ってお届けする超絶品マッサージ!イヤらしさ溢れるハンドテクニックで肉棒は極限まで勃起!愛嬌有り、メニュー外サービス有り!淫語と指先であなたを射精へと導く絶品フルコースです!
    出演女優西川ゆい
    カテゴリー手コキ 風俗 エステ マッサージ デジタルモザイク
  • 同時にイクまで昇り詰めるSEX 西川ゆい
    2014-07-10
    男女が限界までガマンを重ねて同時に絶頂を迎える最高の快感を突き抜ける絶頂を追求した同時イキシリーズに西川ゆいが登場!男のガマンの表情を楽しみながら一緒にイク小悪魔SEX!肉食男に焦らされながらの同時イキSEX!今すぐイキたい野獣男女のガマンし合い本能剥き出しSEX!何度も意識がぶっ飛びそうな絶叫と身震いが止まらない射精&膣痙攣!何倍も気持ち良い射精にこだわった濃厚セックス!!
    出演女優西川ゆい
    カテゴリー巨乳 下着 デジタルモザイク
  • 南の島で開放SEX 西川ゆい
    2014-01-09
    人気沸騰中のMOODYZ単体女優「西川ゆい」ちゃん初のロケ撮影は南の島!南国特有の温暖な気候と開放的な雰囲気、美しい風景に撮影も忘れてプライベート旅行気分!撮影ではそんなプライベート雰囲気そのままに素を解放したゆいちゃんの本当のセックスを収めることに成功しました!初めての露出セックス、野外フェラチオ、オフショットと見所満載です!
    出演女優西川ゆい
    カテゴリー巨乳 野外 デジタルモザイク
  • 西川ゆいがあなたのお嫁さん
    2014-05-11
    あなたは、西川ゆいと結婚しました。明るくかわいく、無敵の笑顔。そして底抜けに淫乱…なにより、あなたの事を世界で一番愛している最高のお嫁さんです。毎日毎日、いつでもセックスをせがまれる最高の生活、是非体験して下さい。※副音声 男の声カットバージョンも収録!
    出演女優西川ゆい
    カテゴリー痴女 人妻 パイズリ 主観 デジタルモザイク
  • 早漏 童貞 包茎 男のコンプレックス解消レッスン 西川ゆい
    2014-03-09
    人気絶頂のMDZ専属女優「西川ゆい」ちゃんが男性の性のお悩みをぜーんぶ解決!?早漏・童貞・包茎と日本男児の多くが抱えるコンプレックスに体当たりで挑みます!ゆいちゃん自身も対童貞君とのSEXは初めてだったり、監督の抱える悩みも解決しちゃったりとハプニングにも笑顔で受け止めてくれます!「悩みがあったら全部ゆいにおまかせ?」
    出演女優西川ゆい
    カテゴリー巨乳 女子大生 童貞 包茎 デジタルモザイク
  • 快感でおかしくなるまで続く痙攣性交と絶頂潮 西川ゆい
    2014-09-07
    反り返ったチ●ポでゆいちゃんの一番気持ちいい場所を突き続け、指でかき混ぜる…快感が限界を超えた時、他人に見せてはいけない絶叫顔で、腰をグイっとのけぞらせ潮をビタビタ漏らしてしまう…イキ潮を漏らすとすぐまた挿入、終わることなく続く濃密な性交でゆいちゃんが、おかしくなる。
    出演女優西川ゆい
    カテゴリー潮吹き 淫語 デジタルモザイク
  • キャリアOL痴漢 ~下請け作業員達の罠~ 西川ゆい
    2014-04-10
    本社の商品開発部に勤めるエリート社員のゆい。新商品の開発のために生産工場へと視察に訪れたのだが、ある1作業員の企みによりバス車内での痴漢行為を拒否できずに受け入れてしまった。その噂はたちまち工場内の作業員達に知れ渡り、ゆいへの性的な悪戯が始まってしまう。真面目で大人しい性格のゆいは強く断ることが出来ずに男達の要求を受け入れてゆき、視察の最終日には集団による手荒な送別が待っていた…。
    出演女優西川ゆい
    カテゴリー巨乳 レイプ OL 痴漢 デジタルモザイク
  • 初めてのゆいにゃんベスト8時間 西川ゆい
    2014-08-28
    大変お待たせいたしました!デビュー作から大ヒット!AV界に衝撃を与えたMOODYZゆるカワ専属西川ゆいの初ベストが登場!しかもいきなり12作品ギッシリ収録の大サービス版です!盛り上がりピストンシーンを含めた丁寧編集でヌキどころバッチリ!ゆいにゃんの魅力満載の総集編に仕上がっています!
    出演女優西川ゆい
    カテゴリー巨乳 総集編 デジタルモザイク
  • 西川ゆいのご奉仕メイド
    2014-02-08
    MOODYZ次世代専属西川ゆいが愛嬌溢れるメイドに変身!笑顔、おっぱい、オマ○コ全てを捧げてご主人様の満足射精を完全サポートします!朝から晩まで突然のエロ命令の連続にも満面の笑顔でご奉仕!「こんなメイドが我が家にいたら…!」の願望を完全再現した1作です!
    出演女優西川ゆい
    カテゴリー巨乳 女子大生 メイド デジタルモザイク
  • パンチラ誘惑お姉さん 西川ゆい
    2014-08-09
    MOODYZ人気シリーズに西川ゆいが登場!就活で上京してきた従妹のゆいが共同生活の中でパンチラ誘惑魔へ変身。毎日パンティ見せては僕を誘惑する不思議でスケベ過ぎるチンピクな毎日がはじまった!ムラムラする映像の連続でお届けするシリーズ第4弾!
    出演女優西川ゆい
    カテゴリー痴女 お姉さん パンチラ デジタルモザイク
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2014/09/28 05:06 ] な行 | TB(-) | CM(-)
巨乳AV女優
パイズリに必要不可欠な大きくて柔らかいオッパイを持っている女優を集めました。そのバストは100センチ前後。
下記リンクからそれぞれの無料ムービーを閲覧できます。
人気AV女優
熟女AV女優
黒ギャルAV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
激似そっくりAV女優
アスリートAV女優
ロリ系AV女優
おすすめ女優 春菜はな
パイズリに最適なKカップ108センチ爆乳も見事ですが、元グラビアアイドルだけあってルックスも優れた女優です。
おすすめ女優 大島あいる
Jカップという大きさだけでなく、その柔らかさもまたパイズリ向きな大島あいるのオッパイ。是非無料ムービーでそのパイズリ乳をご覧下さい。
AV女優UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


AV女優をUP月で検索
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TOOL
アクセスランキング QLOOKアクセス解析