ブログ内検索

Loading

パイズリAV保管庫

パイズリが得意な巨乳爆乳AV女優を中心に、様々なタイプの女優の出演AVを無料ムービーで紹介するブログです。パイズリは難しいロリ系・貧乳・微乳AV女優の無料ムービーも掲載しています。
トップページ > は行 > > 藤井シェリー

藤井シェリー

2016年04月27日投稿
藤井シェリー
  • ふじいしぇり
    藤井シェリー
  • T158 B86 (D) W58 H86
  • 東京都出身
  • 趣味特技:映画鑑賞、編み物
藤井シェリーの出演AV
  • 専属決定 WANZ式しつこい中出しSPECIAL シェリー
    2015-06-27
    高級感あふれる美女・シェリーがWANZFACTORY専属決定!いきなり中出しにとまどう彼女、しかしWANZ式中出し歓迎は想像を絶するものだった!最初から10連発のしつこい中出しを繰り返されるうち、やがて彼女は今まで見たことのない顔を晒しだす。おかしくなってきた所に抜かずの連発中出し、さらにトドメの濃いザーメンを注入。徐々に、しかし確実に崩壊してゆくシェリーさん、必見です。
    出演女優藤井シェリー
    カテゴリーお姉さん 中出し 企画
  • 淫語たっぷり精子吸引バキュームフェラチオ Shelly
    2015-05-16
    淫語フェラマスター「Shelly」がパンパンのキンタマにたっぷり詰まった極濃スペルマを一滴残らず吸い絞る!いやらし淫語で勃起を誘い絶品のフェラ技で射精に導く!亀頭に!尿道に!裏スジに!キンタマに!絡みつく舌先!吸い付く肉厚の唇!一度くわえたら射精するまでチ●ポを離さない高性能バキューム口マ●コ!ああぁ濃くて臭っさいザーメンもっとちょうだぁ~いぃ!
    出演女優藤井シェリー
    カテゴリー痴女 イラマチオ フェラチオ 淫語 デジタルモザイク
  • アナル解禁で引退 シェリー
    2016-02-12
    ついにアナル解禁の時が来た!同時に衝撃の引退作となってしまった!普段からエロ探究心が盛んなシェリーですが以外にも?アナル未経験でした。じっくりアナルをほぐしドキワクのアナルファックで快楽昇天!すっかりアナルの虜になったシェリーに引退餞別の3穴大乱交をプレゼント!デビューから7年間駆け抜けた集大成で完全燃焼します!さらに引退の真実を語るインタビュー収録付き!
    出演女優藤井シェリー
    カテゴリー痴女 アナル おもちゃ 乱交 ドキュメント
  • 新任女教師 残忍冷酷中出しレ×プ輪姦 シェリー
    2015-08-29
    夢が叶い新任教師として母校に赴任することになったシェリー。希望に溢れた新任教師を待ち受けていたのは、残酷な現実だった…。なんと教え子の中に元彼の弟がいたのだった。兄とのハレンチ写真で、脅されて、レ○プの洗礼を受けてしまう。その事件を境に、他の生徒にまで犯され、弄ばれ、クラスメートを巻き込んでの中出し輪姦にまで…。こうして、シェリーの新任教師としての夢は打ち壊されていく…。
    出演女優藤井シェリー
    カテゴリーレ○プ 中出し 輪姦 女教師 凌辱
  • 10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック シェリー
    2015-11-28
    やっほ☆愛しのシェリーだよ!たまには季節にちなんだエッチがしてみたいなーなんて思ってサンタの格好して中出しせがんじゃった。私の初雪がアナタの精子だなんてロマンチックぅ~!そんなロマンチストさんと1日丸っと中出しセックスするってもんだから私もウキウキでおちんちんイジメちゃった!でも本当は…10発じゃ足りないんだから!いっぱいラブラブして射精してね!!
    出演女優藤井シェリー
    カテゴリー痴女 お姉さん コスプレ 中出し
  • シェリーの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
    2015-09-27
    凄テク第17弾は、自ら出演を志願したシェリーが参戦!!天真爛漫な笑顔が、プレイ開始と同時にドスケベモード全開のエロ顔に!!素人たちのバッキバキに勃起したチ●ポをノリノリで責めまくり、ドMを相手にスタッフもドン引きするほどの痴女っぷりを炸裂させる。アナル責めやバックファイヤー手コキまで飛び出す淫乱テクの数々を10分間我慢して、ご褒美の中出しSEXをゲットできる参加者はいるのか!?
    出演女優藤井シェリー
    カテゴリー手コキ 中出し
  • DIGITAL CHANNEL DC125 Shelly
    2015-01-25
    伝説のハーフ美神「Shelly」が遂にDCに登場!百戦錬磨の彼女を迎え撃つハードな8コンテンツ!爆量ぶっかけ祭、媚薬オイル激3Pファック、緊縛鬼イカセ地獄、全裸奴隷連続イラマチオ、素人お宅訪問手コキ、プラーベートハメ撮り、他、抜けまくるコーナーが目白押し!「Shelly」史上、最も過激でエロチックな作品が完成!超必見です!
    出演女優藤井シェリー
    カテゴリーハメ撮り ぶっかけ 潮吹き 緊縛 デジタルモザイク
  • 私の子宮を射精でオとして シェリー
    2015-07-25
    この美女が異常な反応を示す膣の一番奥、子宮口の辺り。とろとろのマ●コに少し無理めの肉棒でピストンを繰り返して繰り返して、口がだらしなくパクパクしだした頃合で全開になった子宮口にとんでもない射精で一気にトドメをさす。その時彼女は視線も全く定まらなくなって、皆さんの知っているシェリーさんではなくなってしまいました。
    出演女優藤井シェリー
    カテゴリーお姉さん 淫語 中出し 潮吹き
  • Shellyとヴァーチャル野外露出デート
    2014-12-11
    こんなトコロでこんなエッチなことしちゃってイイのかなぁ?でもスッゴク興奮しちゃう…ハーフ美女Shellyと晴天な青空のもと人目を気にしながら超ドキドキ野外露出デート!とんでもなくスケベな彼女はイツでもドコでもエッチをおねだり!プライベート感満載!アナタ目線で贈る最高にエッチでスリリングなひととき!Shellyちゃん?キミってこんなに大胆だったんだね(汗)
    出演女優藤井シェリー
    カテゴリーお姉さん 潮吹き 野外 デジタルモザイク
  • 初パイパン×激潮噴射×鬼アクメ Shelly
    2015-03-14
    美神Shellyが遂にパイパン解禁!!無毛になってイクイク感度が急上昇!むき出しになったクリトリスを鬼責めされ潮噴き乱しアクメする!理性完全崩壊!防潮堤完全決壊!ピストンする度に痙攣しイキ潮を撒き散らすパイパンアクメトランス!
    出演女優藤井シェリー
    カテゴリー淫乱 パイパン 潮吹き 3P、4P デジタルモザイク
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2016/04/27 06:02 ] は行 | TB(-) | CM(-)
巨乳AV女優
パイズリに必要不可欠な大きくて柔らかいオッパイを持っている女優を集めました。そのバストは100センチ前後。
下記リンクからそれぞれの無料ムービーを閲覧できます。
人気AV女優
熟女AV女優
黒ギャルAV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
激似そっくりAV女優
アスリートAV女優
ロリ系AV女優
おすすめ女優 春菜はな
パイズリに最適なKカップ108センチ爆乳も見事ですが、元グラビアアイドルだけあってルックスも優れた女優です。
おすすめ女優 大島あいる
Jカップという大きさだけでなく、その柔らかさもまたパイズリ向きな大島あいるのオッパイ。是非無料ムービーでそのパイズリ乳をご覧下さい。
AV女優UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


AV女優をUP月で検索
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TOOL
アクセスランキング QLOOKアクセス解析