ブログ内検索

Loading

パイズリAV保管庫

パイズリが得意な巨乳爆乳AV女優を中心に、様々なタイプの女優の出演AVを無料ムービーで紹介するブログです。パイズリは難しいロリ系・貧乳・微乳AV女優の無料ムービーも掲載しています。
トップページ > か行 > > 風間ゆみ(風間ひとみ、鈴川ちか)

風間ゆみ(風間ひとみ、鈴川ちか)

2017年02月21日投稿
風間ゆみ
  • かざまゆみ
    風間ゆみ
  • 別名:風間ひとみ(かざまひとみ) 鈴川ちか(すずかわちか)
  • T160 B93 (F) W60 H90
  • 東京都出身
  • 趣味特技:水泳
風間ゆみの出演AV
  • 貴方だけを見つめ続ける淫語中出しソープ 風間ゆみ
    2017-02-01
    最高峰とも言われる美貌とテクニックと併せ持つ泡姫ゆみが緊急出勤!上品な物腰で自己紹介から即ハメ即挿入中出し!爆乳で汗ばんだ男の肉体を泡洗体プレイ&パイズリ!限界まで寸止めして弄ばれる混浴潜望鏡フェラ!究極ご奉仕マットテクニックで昇天させられるヌルヌル中出しFUCK!最後まで残らずザーメンを何度も中出しし続ける濃厚性交!上品な美貌と下品な淫語に翻弄されて何度も昇天させられる美熟女ソープ!
    出演女優風間ゆみ
    カテゴリー熟女 巨乳 中出し 淫語 風俗 主観 デジタルモザイク
  • 友人の母は裸族 風間ゆみ
    2016-01-09
    連休のある日、友人のヒロシの家に泊まりに来たソウタは驚愕の事実を知ることになる。ヒロシの母のゆみは、家では全裸で過ごしているのだ。子●心に興奮したソウタは、ゆみに抱きついてしまう。注意するゆみだったが、小さな体なのに大きなチ●ポに興奮してしまいついついくわえ込んでしまう…。
    出演女優風間ゆみ
    カテゴリー熟女 巨乳 童貞 ショタ
  • 母子交尾 ~越後中里路~ 風間ゆみ
    2016-11-04
    ゆみは耕太を女手一つで育ててきた。耕太は無事に大学に進学し、成人を迎えた。子育ても一段落したと感じていた。そんな時に、友達の紹介で一人の男性と知り合った。群馬に住んでいる大川という男だった。一見、チャラそうに見えても、誠実で優しい大川にゆみは惹かれていった。遠距離恋愛だが二人は幾度となく会っていた。大川との再婚を考え始めたゆみは、温泉旅行に行こうと耕太を誘って、新潟へと向かっていた……。
    出演女優風間ゆみ
    カテゴリー熟女 巨乳 近親相姦
  • 風間ゆみBEST vol.1
    2017-01-04
    グラマラス&ゴージャスボディで男達を魅了し続ける風間ゆみ。グローリークエスト出演作品の中から厳選してヌケるシーンだけを収録。美貌とエロスに益々輝きを放つ彼女!白く透き通る柔らかな肌、ぽってり唇、グラマラスな胸、肉厚のお尻…。風間ゆみの多彩なエロスを完全網羅!
    出演女優風間ゆみ
    カテゴリー熟女 巨乳 緊縛 パイズリ
  • どんな屈辱を受けても、私は夫を愛せると思っていた。 風間ゆみ
    2016-11-22
    あの女は突然家に押しかけて、私を侮辱しては夫の愛人だと言い放った。私は夫を愛していたし夫を信じたいと強く思った。この時夫と向き合い話し合う事が出来ていたら、あんな事にはならなかった…。それからあの女は、卑劣な男を連れて毎日のように家にやってきては私を汚した。夫への罪悪感に苛まれ気持ちでは抵抗しても、私の正直な身体は行為を受け入れてしまった。私は愛する夫よりも快楽を選んでしまう淫乱な女になった…。
    出演女優風間ゆみ
    カテゴリー熟女 人妻 巨乳 寝取られ 凌辱 デジタルモザイク
  • 母親の再婚 僕の親友と結婚した母 風間ゆみ
    2016-11-13
    ここまで苦労して女手ひとつで息子を育ててきました。でもふと気づいたんです。私はずっと女であることを忘れていたと。母親から女に戻り女の幸せを掴みたいと思いました。そう思わせてくれた相手が息子の親友なんです。息子は胸中複雑なはず。でもわかってくれると思います。私は女。愛した男のチ○ポに突かれるのが幸せなんです。これが女の本能。息子が隣室にいると分かっていても彼のチ○ポが欲しくなってしまうんです…。
    出演女優風間ゆみ
    カテゴリー痴女 人妻 熟女 巨乳 中出し
  • 風間ゆみ BEST 4時間
    2016-11-25
    美熟女濃厚交尾マ○コ粉砕4時間ノンストップ第二弾!レ○プあり!イラマあり!緊縛あり!3Pあり!中出しあり!女優・風間ゆみが魅せる乱れ咲き怒涛の10連発!!
    出演女優風間ゆみ
    カテゴリー熟女 巨乳 3P、4P イラマチオ 緊縛
  • 風間ゆみ 極上映像4時間
    2016-11-19
    厳選15タイトルから選りすぐりの21チャプターを収録!!風間ゆみの極上SEXを網羅した完全保存版!SUPER熟女優、風間ゆみBEST!!
    出演女優風間ゆみ
    カテゴリー巨乳
  • 近所のませガキどもに拘束されて犯されて…性玩具となった人妻 風間ゆみ
    2016-09-23
    夫の単身赴任は女盛りの妻・ゆみにとって耐えがたいほど辛いもので、年もまたがぬうちに他の男との関係を持ってしまう。しかし、それを密かに覗き見て楽しむ隣人、幸一は悪友どもと一計を案じて…。ある日、ゆみの元に訪れた幸一は、有無を言わさず特製の拘束具でゆみを絡め取り、その豊満な身体を蹂躙するのだった。自由を奪われ、悪ガキどもの玩具にされ続けるゆみは、屈辱と快感にまみれた日々に身も心も浸食されて…。
    出演女優風間ゆみ
    カテゴリー人妻 熟女 巨乳 拘束 凌辱 デジタルモザイク
  • 女上司の誘惑 風間ゆみ
    2016-10-25
    独立して、個人の音楽事務所を立ち上げたゆみ。彼女だけが持つ豊満な肉体を駆使した若手アーティストの発掘や人気ミュージシャンの自社移籍などで、業界でも腕利きの女社長として一目置かれるようになる。そして、今日も新人がオーディションにやってきて…。「私に貴方の実力を見せて頂戴」と挑発的な笑みを浮かべながら、肉棒を握りしめるゆみ。淫らにしごき上げるゆみの卑猥な手コキに新人はたちまちイカされてしまい…。
    出演女優風間ゆみ
    カテゴリー痴女 人妻 熟女 巨乳 その他職業 デジタルモザイク
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2017/02/21 05:26 ] か行 | TB(-) | CM(-)
巨乳AV女優
パイズリに必要不可欠な大きくて柔らかいオッパイを持っている女優を集めました。そのバストは100センチ前後。
下記リンクからそれぞれの無料ムービーを閲覧できます。
人気AV女優
熟女AV女優
黒ギャルAV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
激似そっくりAV女優
アスリートAV女優
ロリ系AV女優
おすすめ女優 春菜はな
パイズリに最適なKカップ108センチ爆乳も見事ですが、元グラビアアイドルだけあってルックスも優れた女優です。
おすすめ女優 大島あいる
Jカップという大きさだけでなく、その柔らかさもまたパイズリ向きな大島あいるのオッパイ。是非無料ムービーでそのパイズリ乳をご覧下さい。
AV女優UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


AV女優をUP月で検索
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TOOL
アクセスランキング QLOOKアクセス解析