ブログ内検索

Loading

パイズリAV保管庫

パイズリが得意な巨乳爆乳AV女優を中心に、様々なタイプの女優の出演AVを無料ムービーで紹介するブログです。パイズリは難しいロリ系・貧乳・微乳AV女優の無料ムービーも掲載しています。
トップページ > あ行 > > 推川ゆうり

推川ゆうり

2019年06月17日投稿
推川ゆうり
  • おしかわゆうり
    推川ゆうり
  • T165 B93 (F) W60 H90
  • 大阪府出身
  • 趣味特技:旅行、テニス
推川ゆうりの出演AV
  • 秘書in… [脅迫スイートルーム] 推川ゆうり
    2018-08-31
    冷静な態度を装う美人秘書を強引にねじ伏せる衝撃映像! 下着に滲みを作る女のダラシナイ変態マ●コを弄び、罵りながら肉棒をぶち込んでやれば、汗と涙と体液に体を捧げ、本来の姿を晒す。続いて後手縛りで豊満なカラダを縛り付け、匂い立つ雌穴を玩具で存分に嬲って、肉塊で喉奥を犯し、顔面に白い凶気をぶちまける。さらに婢女を四つん這いで散歩させ、絶望するまでイタブリ続ける。推川ゆうりが憐れな家畜に堕ちる全4編収録。
    出演女優推川ゆうり
    カテゴリー巨乳 3P、4P コスプレ 秘書 その他職業 拘束 凌辱 調教 企画
  • 整体師の義父にオイルマッサージで狂わされた私~推川ゆうり
    2018-03-08
    嫁いだ家は整体院で、義父に言われ、嫁は手伝いをしていた。旦那は、夫婦生活をないがしろにしてゆうりは内心寂しくオナニーをして解消していた‥それを目撃した義父は抑えていた欲情を止めることができず、秘薬の媚薬を飲ませてオイルマッサージで体を弄んでしまうが、躰が反応してしまった嫁は肉欲に堕ちてゆく。
    出演女優推川ゆうり
    カテゴリー人妻 巨乳 3P、4P マッサージ 企画
  • 推川ゆうりBEST vol.1
    2018-11-14
    みんな大好きおっしー!いい感じ!お乳ぼろーん、ウエストきゅいーん、お尻ばいーん!男殺しのいい感じグラマラスボディの魅力をたっぷりと詰め込みました!そして女教師に未亡人、デリヘル嬢に人妻等など、いい感じの超エロシチュエーションも満載!キレイでエロくてなんかゆるくていい感じ!おっしーの全てがここに!
    出演女優推川ゆうり
    カテゴリー巨乳 3P、4P
  • あの時のセフレは…友人の母親 推川ゆうり
    2019-05-16
    僕が学生時代に惚れた女性は友達の母親…必死の想いで告白…「ちゃんとした彼女を作る迄」と言う条件で友達の家の中限定で彼女になって貰った。それから毎日…友達が帰る迄通い詰めた…正直…おばさんとSEXをシタくてタマラなかった…おばさんも遂には「良いよ」って言ってくれたけど、どうしてもフェラだけでイッちゃうし、直ぐ出ちゃうし…中々出来ずにいたんだ…おばさんは…一回ちゃんとSEXしたら僕が飽きるんじゃ無いかって思っていたらしく…凄く協力的だったんだ…それがある事をきっかけにおばさんの方が僕に夢中になって行ったんだ…。
    出演女優推川ゆうり
    カテゴリー人妻 熟女 巨乳 調教 ドラマ
  • 素人男子を逆ナンパ!!リアルエッチをモニタニングしちゃいました。
    2018-05-11
    Fカップの女ナンパ師・ゆうりちゃんが、素人男子を街中で逆ナンパ!綺麗なお姉さんの誘いにのった素人男子のエッチな欲望があらわに…!そんなリアルエッチをこっそりモニタリングしちゃいました!
    出演女優推川ゆうり
    カテゴリー素人 巨乳 コスプレ 逆ナンパ デジタルモザイク
  • おっぱいマニアックス 推川ゆうり
    2018-04-22
    おなじみのおっぱいマニアックスシリーズ!!今回はホルスタイン系むっちむちGカップ推川ゆうりちゃんが参戦!!ほんわかゆるふわなキャラに魅惑の巨乳!!肉付きの良い全身を駆使して繰り出される超快感なエロテクに男たちは即イキ必至!!!おっぱい好きのおっぱい星人に贈る究極のおっぱいフェチ映像!!【注意】本作品は徹底的におっぱいでのプレイにこだわった作品です。
    出演女優推川ゆうり
    カテゴリー巨乳 おっぱい 中出し パイズリ
  • 姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 推川ゆうり
    2018-10-17
    嫁と同じ誕生日の爆乳姑・ゆうり。婿の吉伸は、あろうことか嫁に送るはずのエロ下着をゆうりに贈ってしまう。そしてその下着を着てオナニーを始めるゆうりを見て、吉伸の欲望のタガは外れてしまう。「本当は欲求不満なんでしょう、お義母さん…」吉伸は家族に見つからないように至る所でゆうりの爆乳を執拗に求めていく…。
    出演女優推川ゆうり
    カテゴリー熟女 お母さん 巨乳 下着 近親相姦 ドラマ
  • Anal Device Bondage XII 鉄拘束アナル拷問 推川ゆうり
    2018-12-05
    本物の鉄拘束具で完全に固定されアナルを陵辱されまくる本作品。今回の生贄は「推川ゆうり」。ムッチリした尻肉に大きな胸、程よく肉が付いた身体に鉄拘束具が食い込む。まだ未開発のアナルに西洋の拷問器具‘苦悩の梨’の洗礼。拡張、宙吊りファック、浣腸噴射と徹底的な連続アナル責めによって女のアナルは悲鳴をあげる。
    出演女優推川ゆうり
    カテゴリー淫乱 巨乳 拘束 調教
  • 【VR】本番禁止のおっパブで夢のガチセックス!まさに神乳!!究極のおっパブ嬢と夢のようなひと時!! 推川ゆうり
    2018-08-18
    豊満ボディの人気女優推川ゆうりチャンとおっパブでガチセックス!一緒に居るだけで勃起してしまうほどエロいゆうり嬢。オッパイの触り心地は感動モノです。亀頭や裏筋など気持ちイイところをピンポイントでしゃぶってくれるのでチ●ポはカッチカチ。美巨乳に挟まれるパイズリもサイコーです!オマ●コに挿入すると中はぐちゅぐちゅで、突かれる度に悶え、揺れるオッパイはエロ過ぎ!推川ゆうりのオッパイとオマ●コを存分に味わえる文句なしの傑作VRです!!※この作品はBZVR-001「長尺VR リアル風俗卒業宣言!この1作品で色んな風俗がバーチャル体験できる!!4コーナー+特典1コーナー すべて本番あり 水野朝陽・浜崎真緒・推川ゆうり・真木今日子」の収録コーナーの1部になります。
    出演女優推川ゆうり
    カテゴリーお姉さん 巨乳 風俗 主観
  • 嫌いな男にポルチオを試されて絶頂失禁した私 推川ゆうり
    2018-05-17
    彼氏の叔父はとにかく性欲の塊のようなイメージがあり、生理的に嫌いなゆうり。そんな叔父がゆうりを絶頂地獄へといざなっていく。風俗で修業したポルチオ研究と体位研究で嫌われている女さえも確実にオトす!えじきとなったゆうりは嫌いな男の前で悦び失禁するまでに開発されていった…。風俗オヤジが甥の巨乳彼女をポルチオ体位で性感開発!性の悦びを知ったゆうりは彼氏以外のチ●ポでイカされまくって失禁絶頂!
    出演女優推川ゆうり
    カテゴリー巨乳 パイズリ ポルチオ 中出し 寝取られ
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2019/06/17 02:29 ] あ行 | TB(-) | CM(-)
巨乳AV女優
パイズリに必要不可欠な大きくて柔らかいオッパイを持っている女優を集めました。そのバストは100センチ前後。
下記リンクからそれぞれの無料ムービーを閲覧できます。
人気AV女優
熟女AV女優
黒ギャルAV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
激似そっくりAV女優
アスリートAV女優
ロリ系AV女優
おすすめ女優 春菜はな
パイズリに最適なKカップ108センチ爆乳も見事ですが、元グラビアアイドルだけあってルックスも優れた女優です。
おすすめ女優 大島あいる
Jカップという大きさだけでなく、その柔らかさもまたパイズリ向きな大島あいるのオッパイ。是非無料ムービーでそのパイズリ乳をご覧下さい。
AV女優UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


AV女優をUP月で検索
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TOOL
アクセスランキング QLOOKアクセス解析